ハードル(陸上競技)のことで悩んでいたり、挑戦してみたい方をサポートします。

注目

 
行っていること

ハードル走や陸上競技の指導者がいなくて不安な方、教えて欲しい方、やったことないけどハードル走に挑戦してみたい方をサポートし応援します🏃‍♂️
練習方法や悩んでいることがあれば、どの記事でも大丈夫ですので気軽に質問してください。
また、依頼があれば場所を検討して直接指導を行いたいと考えております。その際もどの記事でも大丈夫ですのでコメントをよろしくお願いいたします。
場所や時間は、相談して決めたいと考えています。

お問い合わせ先

 
ブログの理念

全ての人の「教えて欲しい」を解決し、競技を取り組む人の成長と陸上競技の発展に貢献する

 
指導の方針

心を土台に指導する。できていること、長所を褒めて伸ばし自己肯定感を高め自信をもって競技に取り組むことができるように指導する

 
自己紹介

名前:深川 貴司/ふかがわ たかし
年齢:34歳
専門:110mh
ベスト記録:14.06
出身大学:順天堂大学
経歴:都立学校教員(6年)、現在はプログラマー(web系)へ転職💻
福岡在住

主な成績:全国高校総体(インターハイ)3位。関東インカレ3位。全日本インカレ6位。日本選手権出場。

 
リンク

短距離の専門指導について知りたい方、学びたい方はこちらのサイトをご覧ください。
ATHLETICS FOR EDUCATION ~教育のための陸上競技ブログ